giftlab_logo

11/18/2006

Thank you for coming to g2 Birthday!

2006年11月11日(土) 去年の11月1日にスタートした
g2の1周年記念パーティ"2 in 1"を開催しました。

この日はパートナーのTRIggerプレゼンツのトークイベントに続いて、
特製g2誕生日ケーキ(美味!)も登場したパーティ、そして、gift_labプレゼンツの
音楽ライブ'move'と盛りだくさんな楽しい夜になりました。
駆けつけてくださったみなさま、いつも温かく見守ってくれているみなさま、
本当にありがとうございます。この場を借りてあらためて御礼を!


今回のgift_ライブに出演してくれたVOIMA、leno aka earb共に
ラップトップライブのスタイル。この1年いくつかの音響系ライブイベントを
行って来たgift_labですが、実は、「音楽実験」も含めて、案外生音のライブが多く、
ラップトップのみのライブは意外にもオープン後初めて..でした!
映像とともにたゆたうような心地よい音を紡ぎだしてくれたVOIMAの
安永さん+鈴木さん、4.1chパラレル出力の音源を駆使した美しき
重低音ノイズを聴かせてくれたleno ala earbsさん、ありがとうございました!
そして、yoyoさん+アダムさん!今回もアーティストコーディネートの
サポートありがとうございました。スピーカー提供の小松さん!今回もお世話になりました。
パーティをがっちりこまやかにサポートしてくれたまゆこちゃん、茜ちゃん、ほんとにありがとう!!


さて、この日は、スタート前夜から1年をともにしてきたgift_labの看板娘、
山口絵美がg2から旅立つ日でもありました。
今後は映像をメインワークにしていくという彼女をこれからもどうぞよろしく!

emi_061111.jpg

(if)