giftlab_logo

« 場をつくる | メイン | 音の旅の旅 »

10/03/2009

40

ついに40歳、新しい世界に突入しました。(というと大げさですが)

なる前は、意味も無く焦り、受け入れ難く感じていたのですが、
いざそうなると、とても自然で気持ちよい感じがしています。
歳相応かどうかと言う問題は別として。

歳の10の桁が変わると、何か気持ち的に変わるのだろうか?
などと20歳,30歳になるときに漠然と思ったりしてましたが、
変わるとすれば自ら変わろうと意思を持つ他に、変わりようは無いのだと思います。
といいながら、背中はしっかり押してもらいましたけど。

というわけで、迷わず恐れずストレートに、自分の表現をしていく「年代」にしようと思います。

gift_labのファミリーからお祝いをして戴きました。
うれしいものです。
ありがとう。
R0011863.JPG