giftlab_logo

12/22/2008

12/20,21


gift_lab 3rd Anniversary Night!に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
同じ日に他でもイベント、ライブ、忘年会、etc. 多々行われている事は知っていたので、
それでも時間を作って来ていただいた方々、本当に感謝です。貴重な時間をありがとう。
そして、やっていながら分かっているのですが、、こういう催しではたいてい
ゆっくり話す事が出来ない人もいて、申し訳ない気持ちです。
それでも、やっぱりここに来てもらいたい。自分たちの場所でもてなしたい。

日が明けて、日曜日。昨日の事が嘘のように穏やか。
昨日来れなかったけど、といって来てくれたひともいた。

そしてふと、ここしばらくの事をいろいろ振り返り、来年に対しやるべき事が、少し整理できた。
年内はまだ頭の中で熟成させ、来年いろいろ実行に移していきます。
そのうち、みなさんにもその片鱗をみせていけると思う。

例年よりもだいぶ早く、そういう事を考える時間が作れている気がする。
(というか、まともに考えられる余裕もなかった)
世の中の動きと照らして、これをネガティブに捉える見方もあるが、
そういう気持ちは自分には無い。

落ちついて考える時間をつくれるというのは、なんと贅沢な事か。

(gt)