giftlab_logo

02/06/2009

Website Renewal&Web shop Open!!

このNEWSを見ているという方はおそらく既にリンクをたどって来ていると思いますが、
gift_labのウェブをminiリニューアルしましたので、ここで少しご説明します。

news -- 以前はweb内ウィンドウが開いたのですが、現在このページがgift_alb_newsページとなりました。
works -- 特には変更していませんが、いくつかの物件を更新させたのと、いままでのものにもいくつか新たに
設計意図などの説明を加えましたので是非見て頂ければ。
blog/gt,if -- 以前はこのページをblogページとしていたのですが、別途新たに後藤(gt),池田(if)それぞれが近況を伝えるページというものをつくりました。いままでと少し違った視点で書くつもりですので、どうぞおつきあいください。
access/contact -- 地図を少し修正し、プリントアウトできるpdfデータもつくりました。googleMAPへのリンクもアリ。

そして、
web shop -- ようやくオープンさせました。。!

書籍,CD,DVD,その他デザイン/アートグッズなど、随時商品を更新していきますので、お見逃しなく!

2月末から3月頭をメドに、さらにウェブを更新し、より包括的なgift_の活動内容を伝えるものにする予定です。
という訳で、引き続きgift_labを宜しくお願いします。

(gift_lab)