giftlab_logo
giftlabイラスト

04/07/2012

モノプリ展〈スタートのきもち〉with EBISU に参加します。

4月10日から15日まで恵比寿で行われる企画[モノプリ展]にgift_labも参画しています。
gift_labでは参+太田拓実による展示と限定販売のスペースとして参加しています。
プロダクトに合う、恵比寿の6カ所の場所のコーディネートも行いました。

スクリーンショット 2012-04-07 15.07.21.png

恵比寿にある印刷工房、マヂックタッチジャパンさんのプリント技術を生かして
6組のチームがオリジナルプロダクトを考え、恵比寿にある6カ所のショップやギャラリーで
限定販売するという実験的なプロジェクト。
monopuri.jp

本文より
”モノプリは、立体的なモノにプリントする実験的なプロジェクト。
恵比寿にあるマヂックタッチジャパンさんのプリント技術を生かし、
立体を考える人と、平面を考える人で6チームになって、
1年間かけて取り組みました。
共通のテーマは、春にふさわしい「START(スタート)」です。
斬新な発想と、素材と技術の融合から6つのプロダクトが恵比寿から生まれました。
メイン会場では、6つのプロダクト開発のプロセスをご紹介します。
また、それぞれのプロダクトにふさわしい場所6カ所で限定販売します。
恵比寿の町から生まれたプロダクトを、恵比寿のまちとともにお楽しみください。
〈プロデュース〉 原 壯
〈企画 萩原 修〉
〈ディレクション〉 minna”